電子入札の利用者登録及び電子入札を行います。


利用時間 8:30から20:00
(土・日・祝日、年末年始は利用できません。)
発注見通し・入札公告・入札結果等が検索参照できます。
発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。
利用時間 6:00から23:00
(土・日・祝日、年末年始は利用できません。)



■問合せ先:電子入札統合ヘルプデスク
TEL:0570-021-777 (平日 9:00-12:00 13:00-17:00)
※お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読み下さい。
※入札案件の内容については会計課契約検査係
(0954-23-9240)までお問合せ下さい。
※ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せ下さい。



■JRE8(Java実行環境ソフト)公式サポート終了について(重要)

電子入札システムの動作に必要なJRE8(Java実行環境ソフト)については、開発会社であるオラクル社の公式サポートが平成31年1月をもって終了予定となっています。
サポート終了後は、電子入札に参加される皆様に対し、電子入札システムの開発元である一般財団法人日本建設情報総合センター(JACIC)が引き続き必要なJRE8の提供を行います。詳しくは、電子入札コアシステムホームページにある「応札者向け情報」(外部リンク)をご参照ください。
認証局ごとに対応が異なる場合がありますので、手順書等で確認をお願いいたします。