■電子入札システム操作マニュアル
■0章 表紙
第0.00章 表紙
■1章 はじめに
第1.00章 本操作マニュアルについて
■2章 業務の流れ
第2.00章 業務の流れ
■3章 共通操作
第3.00章 基本操作
■4章 入札書提出前処理
第4.00章 入札書(見積書)提出前の作業
第4.01章 一般競争入札(標準型、施工計画審査型)
第4.02章 公募型指名競争入札
第4.03章 通常型指名競争入札
第4.04章 公募型競争入札、簡易公募型競争入札
第4.05章 公募型プロポーザル、簡易公募型プロポーザル
第4.06章 標準プロポーザル
第4.07章 工事希望型指名競争入札
第4.08章 随意契約
第4.09章 総合評価方式(拡充版)
■5章 入札書提出以降処理
第5.00章_入札書(見積書)提出及び提出後の作業
第5.01章_入札書(見積書)を提出する場合
第5.02章_辞退届を提出する場合
第5.03章_入札書受付票(見積書受付票/辞退届受付票)を表示する場合
第5.04章_入札締切通知書(見積締切通知書)を表示する場合
第5.05章_入札書(見積書)提出後に辞退申請を提出する場合
第5.06章_落札者決定通知書を表示する場合
第5.07章_保留通知書を表示する場合
第5.08章_取止め通知書を表示する場合
第5.09章_日時変更通知書を表示する場合
第5.10章_落札候補者となった場合(一般競争入札(入札後資格確認型)のみ)
第5.11章_現在の入札進行状況を表示する場合
第5.12章_不落随契となった場合
第5.13章_発注者アナウンスを表示する場合
■6章 その他の機能
第6.00章 参加申請書、入札書提出後の連絡先の変更