ホーム > くらしの便利帳 > 市民窓口のご案内 > がばい武雄インターナショナル宣伝隊

がばい武雄インターナショナル宣伝隊

「がばい武雄インターナショナル宣伝隊」とは

海外に渡航される方々に特製名刺を利用していただき、日本の、九州の、佐賀の「武雄」を海外に広くPRすることを目的としています。

旅先や出張先で、あなたのふるさと「武雄」を、名刺を渡して紹介し、おおいに情報発信してください。

「佐賀のがばいばあちゃん」や「温泉」「自然」「焼物」など世界に誇れる「武雄」をPRしてください。

「武雄」を九州の旅の拠点として、ハウステンボスや唐津などの周辺観光地も含めてPRしてください。

「がばい武雄インターナショナル宣伝隊」になるには

「がばい武雄インターナショナル宣伝隊」になっていただける方には、英語、中国語、韓国語で作成された特製名刺をお渡しします。

パスポート申請時に市民課窓口に申し込む

武雄市役所市民課では、パスポートの申請、給付を行っています。市民課でパスポートの申請をされるときに、「がばい武雄インターナショナル宣伝隊加入同意書」をご提出ください。

パスポートの発給時に、任命書と特製名刺をお渡しいたします。

パスポートを既に持っている場合、観光課に申し込む

既にパスポートをお持ちの方は、観光課へ「がばい武雄インターナショナル宣伝隊加入同意書」をご提出ください。

特製名刺を作成後、任命書と併せてお渡しいたします。

自分で宣伝隊名刺を作成する

利用規約に同意していただくと、特製名刺の画像データをダウンロードすることができます。

お持ちの画像編集ソフト等でお名前を入れていただき、「がばい武雄インターナショナル宣伝隊」として活動をお願いします。

注意:画像の利用に当たっては必ず下記の「がばい武雄インターナショナル宣伝隊特製名刺画像データ」に同意していただく必要があります。利用規約に反する使い方はお断りいたします。

がばい武雄インターナショナル宣伝隊特製名刺画像データ

 「がばい武雄インターナショナル宣伝隊特製名刺画像データ」(以下、「画像データ」という)を利用する者(以下、「利用者」という)は、下記の各事項に同意するものとします。

 利用者は、「がばい武雄インターナショナル宣伝隊」の一員として特製名刺を活用し、おおいに「武雄」をPRする。

 利用者は、「がばい武雄インターナショナル宣伝隊特製名刺」を決して悪用しない。

 利用者は、画像データを「がばい武雄インターナショナル宣伝隊特製名刺」を制作するためにのみ利用する。

 利用者は、画像データの全部、また一部を武雄市に無断で転用・転載してはならない。

がばい武雄インターナショナル宣伝隊特製名刺画像データダウンロード

e_omote.jpg e_ura.jpg k_omote.jpg k_ura.jpg c_omote.jpg c_ura.jpg

お問い合わせ

武雄市役所
営業部 観光課観光係
Tel (0954)23-9237・Fax (0954)23-7102
E-mail:kankou@city.takeo.lg.jp

カテゴリ