ホーム > 市からのお知らせ > 2020年 > 05月 > 高嶋ちさ子 わがまま音楽会~ピアノクインテット編~ 振替公演日が決定しました

高嶋ちさ子 わがまま音楽会~ピアノクインテット編~ 振替公演日が決定しました

投稿日:2020年05月14日(木)

新型コロナウイルス感染拡大により、お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し振替公演(3月14日(日)公演延期分)の調整をしておりましたが、公演日が決定いたしましたのでお知らせいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。どうぞご理解ご協力のほどお願いいたします。

なお、日程の変更とともにコンサートの開演時間と内容も変更になりますので、あわせて、ご了承くださいますようお願いいたします。

20200514bunka01.jpg

20200514bunka02.jpg

振替公演

公演

高嶋ちさ子 ~ゆかいな音楽会~

日時

令和2年8月7日(金)  開演/ 18:30  開場/ 17:30  

場所

武雄市文化会館 大ホール

出演

高嶋ちさ子(ヴァイオリン)/ 藤堂昌彦(ヴァイオリン)/ 森本安弘(ヴァイオリン)/ 長石篤志(ヴィオラ)/ 西方正輝(チェロ)/ 伊賀拓郎(ピアノ)
※メンバーは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お手持ちのチケットはそのまま振替公演でご使用いただけます。

座席番号も変わりませんので大切に保管ください。再発行はできません。
※振替公演にご来場いただくことができないお客様にはチケットの払い戻しをいたします。

 払い戻しはチケットと引き換えになります。
※なお、状況次第では再度中止(延期)になる場合もあると思われます。その場合でも払い戻しなどの対応をさせていただきます。

チケット料金の払い戻し期間・方法

購入されたプレイガイドにて払い戻しをお願いします。プレイガイドにより払い戻し開始日が異なりますので下記内容をご確認ください。

払い戻しの期間を過ぎますと払い戻しの対応はできませんので、ご注意ください。

1.武雄市文化会館にてご購入のお客様

払い戻し期間

令和2年5月14日(木)~ 6月21日(日)

チケットを持参のうえ、武雄市文化会館窓口へお越しください。現金で返金いたします。

事務所受付時間

9:00~17:00

問合せ

武雄市文化会館窓口 TEL 0954-23-5165

休館日

毎週火曜日

2.ローソンチケットにてご購入のお客様

※ファンクラブ先行・オフィシャルHP先行にてご購入のお客様も含む

払い戻し期間

令和2年5月18日(月)~ 6月21日(日)

チケットを持参のうえ、チケットをお引き取りいただいたコンビニのどこかの店舗(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)の「Loppi」にて払い戻しの手続きを行ってください。

※払い戻しの方法はこちらをご確認ください。

お問合せ

武雄市文化協会(事務局 武雄市文化課内)

TEL 0954-23-9181 (平日8:30~17:15)