マイナンバーカード休日申請窓口を開設します。
投稿日:2021年04月07日(水)
マイナポイントがもらえるマイナンバーカードの申請期間が4月30日まで延長したことに伴い、マイナンバーカードの申請をサポートするため、マイナンバーカードの申請窓口を開設します。申請の方法がわからない方や、平日の申請がむずかしい方などぜひご利用ください。
日時
令和3年4月25日(日) 8:30~12:00
場所
武雄市役所 福祉部 市民課
必要書類
- 通知カード(お持ちでない方には紛失届に記入していただきます)
本人確認書類※(下記のうちAを2点、またはA・Bからそれぞれ1点)
A(顔写真付きの本人確認書類)
運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、身体障害者手帳等
B(顔写真のない本人確認書類)
健康保険証、介護保険証、年金手帳、学生証、医療受給者証、社員証等
(氏名、住所または氏名・生年月日の記載のあるもの)
以下についてご注意ください
上記開庁日の窓口受付はマイナンバーカードの申請のみとなります。
マイナンバーカード申請をされる際は、必ず電話による事前予約をお願いします。
お問合わせ
武雄市役所 市民課 マイナンバー担当
TEL:0954-27-7113(武雄市マイナンバー専用ダイヤル)