ホーム > 市からのお知らせ > 2021年 > 05月 > 「武雄で家を持ちませんか?事業」に参加する住宅建設・住宅メーカー様を募集します!

「武雄で家を持ちませんか?事業」に参加する住宅建設・住宅メーカー様を募集します!

投稿日:2021年05月28日(金)

武雄市では「武雄で家を持ちませんか?事業」の一つとして、「(仮称)リアルな武雄のマイホーム建設相談会」の開催を企画しました。

本相談会は武雄の魅力を発信することはもちろん、参加していただく事業者様の協力により、より具体的な相談会にしたいと考えています。

西九州新幹線(武雄温泉~長崎)の開業を来年に控え、武雄で家を建設するメリットを県外の皆さんに伝えることは、武雄市への移住・定住につながり、地域活性化に資するものと考えております。

参加にあたり、下記事項をご確認いただき、参加を希望される場合は、別添申込用紙(調査票)をご提出ください。

事業者様のご協力を賜り、本相談会を有意義なものとしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

事業名

(仮称)リアルな武雄のマイホーム建設相談会

開催日

11月6日(土)アルカス佐世保(佐世保市)

11月7日(日)出島メッセ長崎(長崎市)

※両日とも10時~16時を予定しています

概要

上記日程にてマイホーム建設相談会を開催

住宅建設・メーカー様に参加いただき、企業(個人)ごとのブースにて商談や武雄で家を建てることのメリットをPR

参加費

無料

※会場までの交通費、人件費、自社のブースの装飾等に係る経費は各自負担

申込用紙(調査票)

申込調査票.docx

申込期限

令和3年6月18日(金)

別添申込用紙(調査票)にご記入のうえ、ファックスまたはメールにてお申込みください。

その他

会場の都合上、申し込み多数の場合は、当方にて参加企業を調整させていただく場合があります。

問い合わせ先

武雄市 営業部 ハブ都市・新幹線課 移住定住係

電話:0954-23-9160

FAX:0954-23-3816

MAIL:hub@city.takeo.lg.jp