ホーム > 市からのお知らせ > 2022年 > 08月 > 宝くじおしゃべり音楽館で合唱を披露していただける小中高校生を募集します!

宝くじおしゃべり音楽館で合唱を披露していただける小中高校生を募集します!

投稿日:2022年08月04日(木)

オーケストラの演奏や、軽快なトークを楽しめる「宝くじおしゃべり音楽館」を開催します。コンサートの中でオーケストラの生演奏と共に合唱していただける小中高校生を募集します。練習はコンサート当日の午前中のみで気軽に参加できますよ♪

合唱に参加して一緒にコンサートを盛り上げませんか!お友達と一緒にぜひご参加ください!

20220804bunka_chirashi.jpg

宝くじおしゃべり音楽館について

小中高校生合唱団員募集について

日時

令和4年11月27日(日)14:00~のコンサートの中で合唱していただきます。(16:00頃出演予定)

合唱練習

コンサート当日の午前中

場所

武雄市文化会館大ホール

内容

「おしゃべり音楽館ポップスオーケストラ」の演奏に合わせて合唱を行います。

曲目(予定): 「見上げてごらん夜の星を」/ 「ドレミの歌」

※コンサートの鑑賞はできませんが、本番前にオーケストラのリハーサルを間近に見ることができます。

募集人数

40名程度(先着順)

応募資格

小中高校生(市内在住者または通学者優先)

性別・経験不問

参加費

無料

申込方法

以下から申込書をダウンロードできます。必要事項をご記入のうえ、文化会館窓口または文化課(市役所2階)へご提出ください(申込書は文化会館窓口または文化課でも配布しています)。

ダウンロードは こちら から

申込締切

令和4年8月24日(水)

お問合せ先

武雄市文化協会 事務局(文化課内)

  • TEL:0954-23-9181
  • E-mail:bunka@city.takeo.lg.jp
  • ※感染症対策を行ったうえで実施します。