ホーム > 市からのお知らせ > 2022年 > 09月 > 【9/17現在】武雄市職員採用試験を延期します

【9/17現在】武雄市職員採用試験を延期します

投稿日:2022年09月19日(月)

令和4年9月18日(日)に武雄市職員採用試験を実施する予定としておりましたが、台風14号の接近に伴い、受験生の安全が確保できないと判断し、やむなく延期することとなりましたのでお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 なお、この試験の延期につきましては、受験者の皆様に、後日改めて文書で試験実施日等の詳細についてお知らせしますので、通知文書の内容によりご確認ください。

武雄市職員採用試験については、9月14日(水)13時現在、予定どおり9月18日(日)に実施する方向で考えています。

気象情報によると台風14号の接近が予想され、公共交通機関への影響の可能性が考えられますので、受験生の皆様には、天候や交通機関の運行状況にご注意いただき、当日は余裕をもって試験会場へお越しください。
万が一、台風の影響が非常に大きい場合には、試験の日程を変更する場合もあります。その際には、試験当日の朝7時に武雄市のホームページ上でお知らせします。

お問い合わせ

武雄市総務課

  • TEL:0954-23-9315
  • E-mail:soumu@city.takeo.lg.jp