ホーム > 市からのお知らせ > 2017年 > 03月 > 子育て情報サイト 「子育てするならたけお」 OPEN!!

子育て情報サイト 「子育てするならたけお」 OPEN!!

投稿日:2017年03月01日(水)
20170301kosodate01.jpg

子育て情報をもっと身近にお届けするため、武雄市のホームページ上の子育てページを大幅にリニューアル、本日(3/1)「たけおの子育て情報サイト 子育てするならたけお」を新たに開設しました。

サイトでは、「イベント情報」、「トピックス」、「施設やサービスで探す」、「目的別に探す」の4つの項目から調べたい情報を探すことができます。

「イベント情報」では、武雄市内外のイベント情報を、「トピックス」では、子育てに関するお役立ち情報やブログを掲載します。

「施設やサービスで探す」には、室内あそび場や屋外あそび場などを調べることができ、新たに公園やトイレ情報を掲載しています。

「目的別に探す」では、妊娠・出産、子育て支援、手当・助成などを調べることができます。

「子育てするならたけお」、「たけおで子育てしてよかった」と思っていただけるような情報をお届けしますので、ぜひご活用ください!

お問合せ

武雄市教育委員会教育政策課

TEL:(0954)23-9215

kyouiku-s@city.takeo.lg.jp