ホーム > 武雄市職員採用情報 > 武雄市会計年度任用職員(登録者)を募集しています

武雄市会計年度任用職員(登録者)を募集しています

武雄市では下記の要領で会計年度任用職員を募集しています。

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員とは、改正地方公務員法第22条の2(令和2年4月1日施行)に基づき採用される非常勤の公務員です。

この制度は、会計年度任用職員として勤務していただける方にあらかじめ登録していただき、各部署の必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、任用するものです。

登録(応募)方法

市指定の登録申込書又は履歴書(市販の任意用紙)に写真を貼付し、必要事項及び希望の職種等がある場合は記載のうえ、提出してください。登録申請書については以下からダウンロードすることができます。

提出先

〒843-8639 武雄市武雄町大字昭和12番地10 武雄市役所総務部総務課 人事係

提出方法

郵送又は持参にてお申し込みください。

受付期間

随時受付けています。

有効期限

登録の日から1年間

募集要項

勤務条件、登録制度の詳細は、以下に掲載している募集要項でご確認ください。

注意事項

※登録申込書等に記載いただいた希望条件等を確認のうえ、条件が合う方に面接等のご連絡をいたします。ご登録いただいた全ての方の採用をお約束できるものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※紹介する業務の内容や勤務条件、任用の時期が、ご希望の条件と異なる場合もあります。
※会計年度任用職員は、登録者の中から選考する他、ハローワーク等を通じて部署ごとに直接募集することもあります。

お問合せ

武雄市役所 総務部 総務課 人事係