ホーム>新着情報>第1弾 ぽぽちゃんと一緒に武雄市の魅力を伝えていただける方を募集

概要・目的

武雄市ではピープル株式会社と子育ての環境の分野における連携を締結し、ぽぽちゃんを子育て環境PR大使に任命しました。
それを記念して、ピープル株式会社より、100体を超えるぽぽちゃん人形及びぽぽちゃんの関連グッズが寄贈されましたので、武雄市の魅力を伝えていただける方や子育ての一助として使いたい方などに贈呈します。

 

応募資格

・ぽぽちゃんと一緒に武雄市の魅力を伝えていただける方または子育ての一助として使いたい方

・性別・職業・年齢不問、個人・団体・企業等誰でも応募可

・ピープル㈱が実施するアンケート等に協力いただくことができる方

 

応募方法

応募用紙に必要事項を記入の上、メールまたは郵送にて応募ください。

ぽぽちゃん応募フォーム(PDF)

ぽぽちゃん応募フォーム(エクセル)

 

応募例

(例)子育て団体が読み聞かせなどの子どものコミュニケーションに利用
(例)ぽぽちゃんと一緒に武雄の名所などの魅力をSNSに投稿
 上記は例であり、応募用紙に詳細を記載ください。

 

応募上の注意点 

・応募された内容は武雄市及びピープル株式会社にて厳正に取り扱います。
・ぽぽちゃん人形の種類及び関連グッズ(ベビーカー、おんぶひもなど)は選べません。
・選考された場合も希望された個数を贈呈できない場合があります。

 

贈呈個数

最大10体まで
第1弾として合計40体程度の寄贈を予定しています。

 

スケジュール 

結果発表 7月下旬 
結果は武雄市移住支援サイト「たけおグッドライフ」(https://www.city.takeo.lg.jp/goodlife/)に掲載します。
寄贈式も予定していますのでお楽しみに。
 

チラシ.jpg

 

応募チラシ

 

問い合わせ先 

武雄市 ハブ都市・新幹線課

住所:武雄市武雄町昭和12-10 

電話:0954-23-9160

Mail:hub@city.takeo.lg.jp

  2022/05/20  
MENU