トップに戻る

未来をつなぐヒーローたちへ 「ありがとう」を伝えよう

新型コロナウイルス感染症から私たちの生活を守るため、
様々な分野で感染のリスクを背負いながら
戦っている人たちがいます。

私たちは、そのような方々に守られていることに感謝を感じながらも、
その方たちへ直接感謝の気持ちをお伝えする機会がありません。

そこで、コロナと戦う方たちへ市民の皆さんの「ありがとう」を届ける

#未来をつなぐヒーローたちへ
「ありがとう」を伝えよう


プロジェクトを行います。


手紙でもメールでも、SNSでも構いません。

お寄せいただいた「ありがとう」は武雄市が責任をもってお届けします。
また、その一部は広報武雄7月号や市公式SNSでご紹介させていただきます。

あなたの「ありがとう」が
誰かの力になります。


下記の応募方法によりメッセージをお寄せください。


※ご紹介を確約するものではありません。

※お預かりした個人情報は当プロジェクト以外に使用いたしません。

 応募方法

 共通事項

「ありがとう」をお寄せいただく際は、下記の項目を必ず記載してください

  1. 「ありがとう」のお届け先(ありがとうを伝えたい人・団体・職業)
  2. ペンネーム
  3. 年齢

 手紙で「ありがとう」を伝える

下記の宛先まで、お手紙をお寄せください。様式は問いません。

  • 宛先:〒843-8639 武雄市武雄町大字昭和12-10
    武雄市シティプロモーション室

 メールで「ありがとう」を伝える

下記アドレスまで、メールをお寄せください。お送りいただく際は、メールタイトルに「未来をつなぐヒーローたちへ」と記載ください。

 SNSで「ありがとう」を伝える

Twitter、Instagramで「ありがとう」を発信してみましょう。その際、ハッシュタグ「#未来をつなぐヒーローたちへ」を付けて投稿をお願いします。

また、武雄市シティプロモーションフェイスブックページ「くらし たけおし 私はたけ推し!」ページでも「ありがとう」を受け付けます。同ページのメッセンジャーへお寄せください。

  • くらし たけおし 私はたけ推し!フェイスブックページ
  •  イメージロゴについて

    本キャンペーンに使用しているイメージロゴについては、企画の趣旨にご賛同いただいた武雄市内のクリエイター様よりご提供いただいたものです。

     お問合せ

    〒843-8639 佐賀県武雄市武雄町大字昭和12番地10
     武雄市役所シティプロモーション室
     TEL:(0954)23-9121
     FAX:(0954)23-3816(代)

    【TOPに戻る】