たけ推し!に参加する

武雄市では、このまちの魅力をより多くの方に発信し、「武雄に訪れたい」、「武雄で暮らしたい」と思っていただくため、市民参加型シティプロモーション「私はたけ推し!」プロジェクトをスタートします。

武雄の魅力を一番知っているのは、この街に住み、働き、暮らす市民の皆さんです。

このプロジェクトでは、皆さんだからこそ知っている魅力=「武雄にまつわるイチ推し」=「たけ推し!」を、このホームページや特設フェイスブック・インスタグラムで発信します。

「たけ推し!」していただくものは、「お気に入りの風景」や「あの店のあの味」、「仕事帰りの図書館でのリラックスタイム」「三夜待仲間との楽しい時間」など食や風景からイベント・行事までジャンルは問いません。

ぜひ、あなたのとっておきの 「たけ推し!」 を教えてください!

たけおの ″推し″ かた

  1. 「たけ推し」したいものが決まったら、まずは、シティプロモーション室へご連絡ください。
  2. ご連絡を元に、取材の日程をご相談させていただきます。あなたの「たけ推し!」がある場所にシティプロモーション室から取材に伺います。
  3. 取材当日。あなたの「たけ推し!」にまつわるエピソードを伺い、写真を撮影します。
  4. 取材をもとに作成された原稿を御確認いただき、特設ホームページ、インスタグラム、フェイスブックに公開!

もっと手軽に「たけ推し!」

  1. あなたの「たけ推し!」を写真に収めて、インスタグラムでハッシュタグ “#たけ推し” を付けて投稿するだけ。
  2. もしかしたら、特設HPにあなたの「たけ推し!」が掲載されるかも!?

「たけ推し!」プロジェクトに関するお問合せ

武雄市シティプロモーション室
TEL:(0954)23-9173

× 閉じる