ホーム > 市からのお知らせ > 2022年 > 04月 > 「地域一体となった観光地の再生・観光サービスの高付加価値化事業」への参画を希望する事業者募集について

「地域一体となった観光地の再生・観光サービスの高付加価値化事業」への参画を希望する事業者募集について

投稿日:2022年04月28日(木)

syoukoukankou0428.jpg

 観光庁「地域一体となった観光地の再生・観光サービスの高付加価値化事業」への参画を希望する事業者を募集します。

 本事業は、地域で立案する宿泊施設の改修等を含む、観光地再生に向けた地域観光拠点再生計画(地域計画)等に基づき実施される取組を支援するものです(事業者等が単独で行う改修等を個々に支援するものではありません)。

 事業者様におかれましては、下記の詳細の要件等をご確認いただき、本事業による宿泊施設の高付加価値化改修や土産物店・飲食店等の改修にご関心がありましたら、5月11日(水)13時までに下記お問合せ先までご連絡ください。

 詳細は、地域一体となった観光地の再生・観光サービスの高付加価値化事業事務局Webサイトに掲載されている公募要領をご参照ください。

 武雄市は、現在(4/27時点)地域採択を経て、伴走支援による計画の策定に取り掛かります。本事業にご関心ある事業者の皆さまのご意見を踏まえ事業を進めて参りたいと考えています。なお、ご連絡いただいた全てについて必ずしも申請できるとは限りませんので、念のためご承知おきください。

お問合せ

 

武雄市 営業部 商工観光課

TEL:0954-23-9237

syoukoukankou@city.takeo.lg.jp