ホーム > 防災・緊急 > ご支援ありがとうございます

ご支援ありがとうございます

令和元年8月豪雨大雨により被害を受けた武雄市に対し、多くの皆さまから温かい支援をいただきました。
皆さまからのご厚意に感謝申し上げます。
現在、武雄市では、被災前の姿に戻すだけではなく、新たなまちの賑わいや文化の創造、住民同士が助け合い支え合う地域づくりの実現など「創造的復興プラン」を作成し復興を進めています。
今後とも武雄市へのご支援をよろしくお願いします。

義援金・支援金

発生直後から全国各地の皆さまより心温まる寄付金を頂戴いたしましたことに心から感謝申し上げます。
頂いたご寄付は災害復興のため大切に使わせていただきます。
ご寄付頂いた皆さまへの御礼の意を込めて、ご芳名を掲載させていただきます。

令和2年2月25日現在で、寄附金額:334,084,493円(寄附件数:885件)のご支援をいただきました。

引き続きご支援いただける方へ
【災害義援金・支援金受付についてはこちらをご確認ください。】

武雄市ふるさと応援寄附金

ふるさとチョイスで「ふるさと納税でできる災害支援」として、ご支援いただき誠にありがとうございます。

令和2年2月25日現在で、寄附金額:18,504,874円(寄附件数:907件)のご支援をいただきました。

引き続きご支援いただける方へ
【武雄市ふるさと応援寄附金受付についてはこちらをご確認ください。】

災害ボランティアへの参加

全国各地より多数のご支援いただきありがとうございます。

令和2年2月25日現在で、10,720人の方にご支援いただきました。

引き続きご支援いただける方へ
【災害ボランティアについてはこちらをご確認ください。】