ホーム > 市からのお知らせ > 2017年 > 05月 > 男女共同参画推進委託事業のアイデアと活動を募集します

男女共同参画推進委託事業のアイデアと活動を募集します

投稿日:2017年05月10日(水)

男女共同参画社会づくりに関する事業提案を募集します。

今年度は男性の育児・家事参画を促進するための事業を大募集!

市民団体と行政とが協働で、男女共同参画社会づくりの気運を高め、推進することを目的とし、アイデアに富んだ事業を提案していただいた団体に予算の範囲内で、経費を委託料として支払います。

募集する事業

  1. 男女共同参画社会づくりに係る意識啓発に関する事業
  2. 男女共同参画社会づくりに係る調査・研究に関する事業
  3. その他、男女共同参画社会づくりの推進に役立つと認められる事業

対象

市内で活動する団体

対象になる経費

事業の実施に必要な全ての経費(旅費・通信運搬費・消耗品費・印刷製本費・賃借料・謝金・保険料等)

ただし備品の購入など団体の取得財産となる経費は対象外です。

※委託料は10万円が限度ですが、他の事業との兼ね合いにより大幅に減額または委託できない場合がございます。

募集締め切り

平成29年5月31日(水)

応募方法

男女参画課で詳しくご説明しますので、下記連絡先へお問い合わせください。

お問合せ

武雄市企画部 男女参画課

TEL:(0954)23-9141

danjyo@city.takeo.lg.jp