ホーム > 市からのお知らせ > 2020年 > 07月 > 高嶋ちさ子~ゆかいな音楽会~開催中止及びチケット払い戻しのお知らせ

高嶋ちさ子~ゆかいな音楽会~開催中止及びチケット払い戻しのお知らせ

投稿日:2020年07月13日(月)

8月7日(金)に延期開催予定でした『高嶋ちさ子 ~ゆかいな音楽会〜』は、この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況から、ご来場いただきます皆様、出演者、および関係スタッフの安全と予防・拡散防止を考慮し、関係各所と幾度となく協議した結果、公演の開催を中止とさせていただきます。

開催を楽しみにお待ちいただいた皆様には、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

現時点におきましては、来年(2021年)に再振替公演を開催すべく、日程の調整を行っておりますが、日程の調整が出来なかった場合、やむを得ず公演中止となる場合もございますので、予めご了承ください。

なお、今回の入場チケットにつきましては、全て払戻しを行うように調整を行っております。


【公演】令和2年3月14日(土)  『高嶋ちさ子 わがまま音楽会~ピアノクインテット~』

【振替公演】令和2年8月7日(金)  『高嶋ちさ子~ゆかいな音楽会~』

【再振替公演日程】※調整中

20200708bunka01.jpg

中止公演

令和2年8月7日(金)開演18:30~

場所

武雄市文化会館

チケット料金の払い戻し期間・方法

購入されたプレイガイドにて払い戻しをお願いします。プレイガイドにより払い戻し開始日が異なりますので下記内容をご確認ください。

払い戻しの期間を過ぎますと払い戻しの対応はできませんので、ご注意ください。

※半券切り離し後の払い戻しはできませんのでご了承ください。

武雄市文化会館にてご購入のお客様

払い戻し期間

令和2年7月18日(土)~ 10月30日(金)

チケットを持参のうえ、武雄市文化会館窓口へお越しください。現金で返金いたします。

窓口受付時間

 9:00~17:00

問合せ

 武雄市文化会館窓口 TEL 0954-23-5165

休館日

 毎週火曜日(火曜日が休日にあたるときはその翌日)

ローソンチケットにてご購入のお客様

   ※ファンクラブ先行・オフィシャルHP先行にてご購入のお客様も含む

払い戻し期間

令和2年7月27日(月)~10月30日(金)

チケットを持参のうえ、チケットをご購入いただいたコンビニエンスストア(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)の「Loppi」にて払い戻しの手続きを行ってください。

※払戻しの方法はこちら(外部リンク)をご確認ください。

お問い合せ

武雄市文化協会(事務局 文化課内)