ホーム > 市からのお知らせ > 2020年 > 07月 > 「ありがとうの気持ちを笑顔とともに伝えよう!!」

「ありがとうの気持ちを笑顔とともに伝えよう!!」

投稿日:2020年07月31日(金)

昨年の8月28日の豪雨災害から間もなく1年がたとうとしてます。

災害当初から、消防団、災害ボランティア、各種団体や、市民のみなさんなど、多くの人々のおかげをもちまして、徐々に復旧してきました。そんな状況の中で1年を節目として、市民のみなさまより、支援くださった方々に、紙に書いたメッセージを自分の笑顔とともに送ることで、感謝を伝えてみませんか。

集まったメッセージ付き写真は、ホームページ等で、公開したいと考えています。

みなさんで、メッセージ付き写真を応募し笑顔とともに、感謝の気持ちを伝えましょう。

応募方法

内容
  1. メッセージボード様式をダウンロードし印刷(A3またはA4)
  2. メッセージの内容(昨年の豪雨災害の時に支援くださった方への感謝の気持ち)をメッセージボード(A3版またはA4版用紙)に記入 (マジック等ではっきり書いてください)
  3. メッセージボードと一緒にお持ちのスマホやカメラ等を横向きにして撮影(ありがとうの気持ちを込めて素敵な笑顔でお願いします)

送付方法

表題

「R元.8.28豪雨災害支援ありがとうの気持ちに笑顔をそえて」

本文
  1. 氏名(ペンネームでも構いません)
  2. 住んでいる町
  3. メッセージ内容(確認のため)を記入

E-mail:kyoudou@city.takeo.lg.jpへ写真を添付し送付。

※撮影の際は、スマホやカメラを横向きで撮影してください。
※メッセージの文字が分かるように撮影してください。

お問合せ

武雄市 総務部 市民協働課