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マイナンバーカードの休日及び時間外交付窓口の開設のお知らせ

投稿日:2021年06月03日(木)
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土日交付

下記の日程でマイナンバーカードの交付を行います。

必ず事前予約をしていただくようお願いいたします。

開庁日

 6月26日(土)

 7月3日(土)、7月4日(日)

 8月28日(土)、8月29日(日)

 9月4日(土)、9月5日(日)、9月25日(土)、9月26日(日)

 ※6月27日(日)については予約受付を終了しています。

開庁時間

 朝9:00から昼12:00まで

場所

 市役所1階 市民課窓口

 ※当日はマイナンバーカード交付業務のみとなります。

時間外交付

当面の間、月曜日から金曜日まで(水曜日を除く)マイナンバーカードの時間外交付を行います。
システムの運用上、閉庁後17:30から18:45までの対応となります。

必ず事前予約をしていただくようお願いいたします。

時間

17:30から18:45まで

場所

 市役所1階 市民課窓口

事前予約・お問合せ

福祉部 市民課 窓口係 マイナンバー担当

TEL:0954-27-7113