ホーム > 市からのお知らせ > 2022年 > 04月 > 「武雄市くらしの便利帳」第3版を配布します

「武雄市くらしの便利帳」第3版を配布します

投稿日:2022年04月01日(金)

一部の地域で配布が遅れています ※令和4年6月10日追記

株式会社サイネックスが武雄市と共同で作成し、本年4月より配布を進めておりました「くらしの便利帳」について、作業の遅れにより、一部のご家庭へお届け出来ていない可能性があります。

これを受け、下記のとおり配布担当事業者が配布状況の確認のため、各ご家庭を訪問しております。

訪問の際に配布が確認できない場合、また、2度の訪問で聞き取りが出来ない場合は、くらしの便利帳配布窓口を示したチラシをお渡ししますので、お手数ですが、ご連絡ください。

配布確認のための戸別訪問

期間

令和4年6月10日(金)から6月30日(木)

配布担当事業者
  • ヤマフク電電㈱

※配布担当者は、㈱サイネックスが発行する配達員証を携帯し、武雄市の腕章を身に着けております。

2022年版 武雄市くらしの便利帳を発行しました

市役所等での各種手続きや案内をわかりやすくまとめた情報誌「武雄市くらしの便利帳」の第3版を官民共同事業として発行しました。

4月中に市内全世帯に配送事業者より配布する予定です。

ぜひ、お手元に置いていただき、ご活用ください。

benrityou.JPG

共同事業者

株式会社サイネックス

ページ数

113ページ

配布期間

令和4年4月1日(金)~令和4年4月30日(土)まで

お問合せ

武雄市 企画部 広報課