ホーム > 市政情報 > 武雄市議会 > 行政視察について

行政視察について

行政視察の申し込み

お申し込みは「オンライン申請」または「メール」での申請となります。

オンライン申請でのお申込み(オンライン視察のお申込みではございません)

  1. ご希望の日の概ね1カ月前までに「オンライン申請「武雄市議会 行政視察(事前申込)」で必要事項を入力していただきお申込みください。(確認事項等ございましたらこちらからご連絡させていただきます。)
  2. お申込みいただいた視察内容について、こちらで担当部署へ連絡・調整を行い、受入れの可否について、メールにてご連絡を差し上げます。
  3. 受入れ可能となりましたら、オンライン申請「武雄市議会 行政視察(正式依頼)」で、正式依頼の申請を行ってください。

≫ オンライン申請でのお申し込みはこちら ≪

メールでのお申込み

  1. ご希望の日の概ね1カ月前までに「行政視察申込書」に必要事項を入力していただき、電子メールにて武雄市議会事務局までお申込みください。
    申込書のファイル名を「申込書(○○県□□市)」のように、都道府県名と市町村名としてください。
  2. メール送信後、武雄市議会事務局(Tel 0954-23-9411)までご連絡をお願いします。
    (受信確認及び日程・視察内容等の確認をさせていただきます。)
  3. お申込みいただいた視察内容について、こちらで担当部署へ連絡・調整を行い、受入れの可否についてお電話にてご連絡を差し上げます。
  4. 視察が決定しましたら、後日、依頼文書を武雄市議会事務局まで送付してください。
    なお、名簿、行程表もあわせて送付をお願いいたします。

≫ 行政視察申込書(Excel形式)のダウンロード ≪

お問い合わせ

武雄市議会事務局
Tel (0954)23-9411・Fax (0954)22-8166
E-mail:gikai@city.takeo.lg.jp