令和3年8月 被災された皆さまへ 令和3年8月 応援いただける皆さまへ
ホーム > 市政情報 > 武雄市議会 > 行政視察について

行政視察について

行政視察の申し込み

お申し込みの流れは次のとおりです。

  1. ご希望の日の概ね1カ月前までに「行政視察申込書」に必要事項を入力していただき、FAX又は電子メールにて武雄市議会事務局までお申込みください。
    電子メールの場合は、申込書のファイル名を「申込書(○○県□□市)」のように、都道府県名と市町村名としてください。
  2. FAXまたはメール送信後、電話で武雄市議会事務局(Tel 0954-23-9411)にお電話ください。
    (受信確認及び日程・視察内容等の確認をさせていただきます。)
  3. 武雄市議会事務局がお申込みいただいた視察内容について担当部署へ連絡・調整を行います。
  4. お申込みをいただいたご担当者様へ、お受けできるかについてお電話にてご連絡差し上げます
  5. 視察が決定しましたら、後日、依頼文書を武雄市議会事務局まで送付してください。
    なお、名簿、行程表、貴議会の要覧等もあわせて送付をお願いいたします。

≫ 行政視察申込書(Excel形式)のダウンロード ≪

お問い合わせ

武雄市議会事務局
Tel (0954)23-9411・Fax (0954)22-8166
E-mail:gikai@city.takeo.lg.jp