ホーム > スペシャルイベント > ブランド構築事業 > 武雄市ブランド公式ロゴをみんなで使おう

武雄市ブランド公式ロゴをみんなで使おう

武雄の魅力や目指すまちの姿を分かりやすく表現した「公式ロゴ」と「キャッチコピー」が決定しました。

この公式ロゴ等を活用いただける個人や企業の皆さんを募集しています。

rogo.jpg

公式ロゴをデザインとして商品をつくったり、チラシに掲載したり皆さんで自由に活用しましょう。

営利・非営利問わず個人や団体のどなたでも無料で使用できます。

個人の方が非営利目的で利用される場合は、特に手続きは必要はありません。

それ以外の場合は、事前に申請いただくだけで自由に利用できます。

詳しくは、要領やガイドラインをご参照ください。

rogoshiyourei.jpg

「それ、〇〇が始めます。」宣言しませんか?

個人や団体で何かを始めるきっかけとして、

キャッチコピー「それ、武雄が始めます。」を活用しませんか?

キャッチコピーの「武雄」を個人名や団体名に変更してご利用いただけます。

soretakeshiyourei.jpg

取り組みにロゴを使用される場合は、公式ロゴ等のガイドラインをご参照ください。

新しい取り組みを始める際は、武雄市役所シティプロモーション室へご連絡ください。武雄市もその取り組みを応援します。

お問合せ

武雄市 シティプロモーション室