No. 37

お洒落な子育てママが集う憩いのカフェ

#美味しい

武雄町で美容院を営む中尾さん。1歳6か月の海くんの子育ててで毎日バタバタのママです。

子連れでもゆっくりランチが出来る場所を探し、いきついたのはRobin's Kitchenさん。多いときは週1でも通うほどの常連だとか。

CP37_002.jpg

「子連れの外食って気を遣うんですよね。子供が泣かないかとか、散らかさないかとか、そもそも子供はお断り!って言われる店もあるし...。でもここは子供向けの設備も整ってるし、何より子供に対して笑顔で接してくれるのが嬉しいです。それにお洒落でご飯も美味しいって、なかなかないですよ!」

言われる通りスタッフは皆感じが良く、店内はまるでイタリアの食堂を思わせる様なお洒落な造り。美味しそうなジェラートも目を惹きます。

CP37_003.jpg

店内に1室ある個室では、子連れでも周りのお客さんに気兼ねせずゆっくり会話を楽しめそうです。

ランチはボリュームたっぷりのメインに加え、デザートとドリンクがセットになっている。

CP37_004.jpg

「いつも海と二人で分けて食べてますが、二人ともお腹いっぱいになる量で大満足です。さりげなく子供用のお皿とカトラリーを持ってきてくれるので助かります。トイレにおむつ替え台も設置されてるので安心だし、ついつい長居してしまいます。」

美味しい料理と居心地の良い雰囲気に海くんもご機嫌。店員さんが優しく海くんに語り掛ける姿も微笑ましいですね。

CP37_005.jpg

子育て中のママさん、子連れでもお洒落なランチが楽しめるRobin's Kitchenにたけ推し!

この「たけ推し!」をもっと知る

アクセス

RECOMMEND
カテゴリ別一覧
× 閉じる