令和3年9月定例会

提出議案など

傍聴に関するお願い

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止の観点から、傍聴に関しては次の事項について、ご理解とご協力をお願いいたします。

1.傍聴席への入場について

  1. 傍聴席入口で「傍聴者記録票」へ必要事項のご記入をお願いいたします。
  2. 入場前に「手指消毒」をお願いいたします。
  3. 傍聴席では、常に「マスクの着用」をお願いいたします。
  4. 他の傍聴者とできるだけ距離をとり、ご着席ください。

2.その他

  1. 傍聴者が多い場合には、傍聴席への入場を制限させていただきモニター等での閲覧をお願いすることがあります。
  2. 感染の状況により、検温の実施、傍聴席への入場をお断りするなどの対応をさせていただきます。この場合、係員の指示に従いご協力をいただきますようお願いいたします。

3.インターネットの活用

本会議の模様は、「ケーブルテレビによる中継放送」、インターネットによる「動画配信」「同時文字通訳」にてライブ配信いたしております。ケーブルテレビでは、当日の午後7時から録画放送が行われています。

本会議終了後は、当日の夕方に「会議録速報板」をホームページに掲載しますので、会議の模様は速報板でご確認いただけます。

会期日程

本会議録(速報版)

本サービスは、本会議の内容をいち早くお知らせするためのものです。

音声のみをききとり文字通訳したもので内容については誤字脱字等もあり、公式の記録ではありません。

正式な本会議録ができるまでの間掲載します。