ホーム > 緊急情報 > 避難指示を発令、避難所を新たに追加開設しました

避難指示を発令、避難所を新たに追加開設しました


武雄市からのお知らせです。

19時40分、若木町に避難指示を発令し、若木公民館を避難所として新たに開設しました。

避難所は、ケーブルワンスポーツパーク、北方公民館、山内公民館、東川登公民館、若木公民館です。

早めの避難をお願いします。



チャットボットスペースを拡大する
チャットを閉じる 閉じる