ホーム > 令和3年8月11日からの大雨による災害 > 応援いただける皆さまへ 武雄市への支援について(令和3年8月11日からの大雨による災害)

応援いただける皆さまへ 武雄市への支援について(令和3年8月11日からの大雨による災害)

安心安全なまちづくりに関する官民連携協定 事業者募集

武雄市では、令和元年8月の前線に伴う大雨による災害及び令和3年8月11日からの大雨による災害により住宅に床上浸水等の被害を受けられた方(以下、被災者という。)が、これからも武雄市に安心して住み続けていただくための移住先として、官民連携により宅地整備を行う事業者を募集します。

協定概要
  1. 洪水浸水想定区域及び土砂災害特別警戒区域等以外の区域(武雄市内に限る)に 以下の要件を満たす宅地を造成し分譲すること。
    • 1,500㎡以上の分譲宅地を造成すること。
    • 分譲区画が5区画以上であること。
    • 被災者販売区画を20パーセント以上確保し、最長3年間設定すること。
  2. 市が開発行為に関する助言、指導を行うこと。
  3. 市が分譲区画の販売促進活動に協力すること。
応募資格

次の要件をすべて満たす者

  1. 市内に本店又は支店があること。個人事業者の場合は市内に住所を有すること。
  2. 市税の滞納がないこと。
  3. 暴力団(暴力団による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2項に規定する暴力団をいう。)、暴力団員(同法第2条第6号に規定する暴力団員をいう。)ではないこと。
申込手続

申込期間

令和3年11月1日 ~ 令和4年3月31日

申込に必要な書類

  1. 申込書(様式1)
  2. 法人登記簿謄本。個人事業者の場合は代表者の身分証明書 ※
  3. 滞納のない証明書 ※
  4. 暴力団員等ではない旨の誓約書(様式2)

※本市の入札参加資格者名簿に登載されている事業者の場合は※印がついた書類は提出不要。

提出方法

下記の問合せ先まで持参もしくは郵送で提出してください。

お問合せ・提出先

〒843-8639 武雄市武雄町大字昭和12番地10

武雄市 まちづくり部 建築住宅課

TEL:0954-23-9221