マイナンバーカードの休日及び時間外交付窓口の開設のお知らせ
投稿日:2021年06月03日(木)
土日交付
下記の日程でマイナンバーカードの交付を行います。
必ず事前予約をしていただくようお願いいたします。
開庁日
6月26日(土)
7月3日(土)、7月4日(日)
8月28日(土)、8月29日(日)
9月4日(土)、9月5日(日)、9月25日(土)、9月26日(日)
※6月27日(日)については予約受付を終了しています。
開庁時間
朝9:00から昼12:00まで
場所
市役所1階 市民課窓口
※当日はマイナンバーカード交付業務のみとなります。
時間外交付
当面の間、月曜日から金曜日まで(水曜日を除く)マイナンバーカードの時間外交付を行います。
システムの運用上、閉庁後17:30から18:45までの対応となります。
必ず事前予約をしていただくようお願いいたします。
時間
17:30から18:45まで
場所
市役所1階 市民課窓口
事前予約・お問合せ
福祉部 市民課 窓口係 マイナンバー担当
TEL:0954-27-7113