武雄市申告事前予約コールセンター業務委託に係る条件付き一般競争入札公告について
下記のとおり、武雄市申告事前予約コールセンター業務委託に係る条件付き一般競争入札(郵便入札)を実施します。
入札参加要件等の詳細については、令和7年 武雄市公告第62号 をご確認ください。
業務名・業務内容及び履行期間
業務名
武雄市申告事前予約コールセンター業務委託
業務内容
業務委託仕様書のとおり
業務履行期間
令和8年2月6日~令和8年3月6日
スケジュール
参加申請書提出期限
令和7年12月3日(水) 午後5時(必着)
入札参加資格確認通知日
令和7年12月5日(金)
質問書受付期間
令和7年11月17日(月)~令和7年12月3日(水) 午後5時まで
質疑等の回答
令和7年12月5日(金)(ファックスまたはメールによる)
入札期間
令和7年12月8日(月)~令和7年12月12日(金) 午後5時(必着)
入札参加申請書の提出について
本入札に参加の意思がある場合は、入札参加資格要件を確認のうえ、次により参加申請書等を提出すること。
なお、本業務に係る一切の提出書類は、本市と契約締結権限を有する者が提出すること。
提出書類
①条件付き一般競争入札参加申請書(様式1)
②受託実績一覧表(様式2)
③受託実績に係る契約書の写し(3件分)
④ISO27001に係る認証を証する書類(ISMS認証登録証等)の写し
※様式は、「様式ダウンロード」からダウンロードすること。
提出期限
令和7年12月3日(水) 午後5時(必着)
提出場所
武雄市 総務部 税務課 市民税係
提出部数
1部(指定箇所に代表者印を押印すること)
提出方法
持参または郵送(郵送の場合は提出期限必着)
入札(郵便入札)について
入札期間
令和7年12月8日(月)~令和7年12月12日(金) 午後5時(必着)
入札の方法
条件付き一般競争入札(郵便入札)
※入札書提出方法の詳細については、「入札書提出の手引」をご参照ください。
入札保証金
免除(武雄市財務規則第107条第1項第2号の規定による)
提出書類
入札書
提出先
〒843-8639 佐賀県武雄市武雄町大字昭和12番地10
武雄市 総務部 税務課 市民税係
開札日
令和7年12月15日(月) 午前9時00分
開札場所
武雄市役所 1-3相談室
※開札は公開としますが、会場の都合等により入場を制限することがあります。
入札結果の公表
入札結果は、開札日以降に武雄市ホームページに掲載します。
様式等ダウンロード
お問い合わせ
武雄市 総務部 税務課 市民税係
〒843-8639 佐賀県武雄市武雄町大字昭和12番地10
TEL:0954-23-9220
FAX:0954-27-7103
E-mail:zeimu@city.takeo.lg.jp
