ホーム > 市からのお知らせ > 2025年 > 11月 > 武雄市申告事前予約コールセンター業務委託に係る条件付き一般競争入札公告について

武雄市申告事前予約コールセンター業務委託に係る条件付き一般競争入札公告について

投稿日:2025年11月17日(月)

下記のとおり、武雄市申告事前予約コールセンター業務委託に係る条件付き一般競争入札(郵便入札)を実施します。

入札参加要件等の詳細については、令和7年 武雄市公告第62号 をご確認ください。

業務名・業務内容及び履行期間

業務名

 武雄市申告事前予約コールセンター業務委託

業務内容

 業務委託仕様書のとおり

業務履行期間

 令和8年2月6日~令和8年3月6日

スケジュール

参加申請書提出期限

 令和7年12月3日(水) 午後5時(必着)

入札参加資格確認通知日

 令和7年12月5日(金)

質問書受付期間

 令和7年11月17日(月)~令和7年12月3日(水) 午後5時まで

質疑等の回答

 令和7年12月5日(金)(ファックスまたはメールによる)

入札期間

 令和7年12月8日(月)~令和7年12月12日(金) 午後5時(必着)

入札参加申請書の提出について

本入札に参加の意思がある場合は、入札参加資格要件を確認のうえ、次により参加申請書等を提出すること。

なお、本業務に係る一切の提出書類は、本市と契約締結権限を有する者が提出すること。

提出書類

 ①条件付き一般競争入札参加申請書(様式1)

 ②受託実績一覧表(様式2)

 ③受託実績に係る契約書の写し(3件分)

 ④ISO27001に係る認証を証する書類(ISMS認証登録証等)の写し

 ※様式は、「様式ダウンロード」からダウンロードすること。

提出期限

 令和7年12月3日(水) 午後5時(必着)

提出場所

 武雄市 総務部 税務課 市民税係

提出部数

 1部(指定箇所に代表者印を押印すること)

提出方法

 持参または郵送(郵送の場合は提出期限必着)

入札(郵便入札)について

入札期間

 令和7年12月8日(月)~令和7年12月12日(金) 午後5時(必着)

入札の方法

 条件付き一般競争入札(郵便入札)

 ※入札書提出方法の詳細については、「入札書提出の手引」をご参照ください。

入札保証金

 免除(武雄市財務規則第107条第1項第2号の規定による)

提出書類

 入札書

提出先

 〒843-8639 佐賀県武雄市武雄町大字昭和12番地10

 武雄市 総務部 税務課 市民税係

開札日

 令和7年12月15日(月) 午前9時00分

開札場所

 武雄市役所 1-3相談室

 ※開札は公開としますが、会場の都合等により入場を制限することがあります。

入札結果の公表

 入札結果は、開札日以降に武雄市ホームページに掲載します。

様式等ダウンロード

お問い合わせ

武雄市 総務部 税務課 市民税係

〒843-8639 佐賀県武雄市武雄町大字昭和12番地10

 TEL:0954-23-9220

 FAX:0954-27-7103

 E-mail:zeimu@city.takeo.lg.jp