ホーム > 市長の部屋 > 市長と話そう会

市長と話そう会

市民の皆さまと市長が直接語り合う「市長と話そう会」を行います。

武雄市の未来づくり、重点事業、市政全般の諸問題など対話を通じ市政に反映することを目的に開催します。

ぜひご利用ください。

対象

市民5人以上の団体・グループ(各種団体、自治会、サークル等)

開催日時

希望日時に沿えるよう調整しますが、難しい場合は日時を相談させていただきます。

時間は、市役所開庁日の10時から20時までの間の90分以内でお願いします。

テーマ

どんなテーマでも構いません。

ただし、内容によっては、一部お受けできない場合もございますのでご了承ください。

場所

申込者で会場の確保をお願いします。ご用意いただいた場所に市長がお伺いします。

※会場は武雄市内とし、酒席はご遠慮させていただきます。

市役所からの参加者

市長ほかテーマの内容に応じ、市の担当者も同席します。

申込み用紙と記載内容

様式は任意の様式に下記の事項を記載し、FAXまたはメールで希望日の10日前までにお申込みください。

  1. 申込年月日
  2. 開催希望日時(第1、第2案まで)
  3. 団体・グループ名
  4. 参加予定人数
  5. 代表者の氏名、住所、連絡先
  6. 開催場所
  7. テーマ(具体的な内容)

「申込書」の様式も準備しております。必要な方はホームページからダウンロードいただくか、または、お電話ください。

その他

開催後、市報やホームページ等で概要や写真を掲載させていただく場合があります。

申請から開催後までの流れ

1.申込み

 秘書広報課へ申込書の提出 → 申請者と秘書広報課で日程調整

2.申込み者と担当課で内容確認

 担当課から内容の確認のご連絡をさせていただきます。

3.開催当日

 市長、担当職員が会場に伺います。

4.広報

 市長と語る会を開催した概要、写真等を武雄市のホームページ等に掲載します。

お問い合わせ/申込み先

武雄市役所秘書広報課 秘書係

TEL:(0954)23-9311

FAX:(0954)23-3816

hisyo@city.takeo.lg.jp