ホーム > ふるさと納税 > 武雄市ふるさと納税のご案内

寄附の手続きについて

【申込み用紙について】

申込み用紙は下記よりダウンロードしていただくか、武雄市企画課までご請求ください。

申込み用紙に住所(必須)、お名前(必須)、連絡先(必須)、ご寄附いただく金額(必須)、寄附金の使い道(選択)、ご意見をご記入の上、武雄市企画課まで郵送もしくはEメール(furusato-nouzei@city.takeo.lg.jp)、FAX(0952-43-7015)でお送りください。

※必須項目は寄附金受納証明書を発行するにあたり、必要となりますので必ずご記入ください。

【特産品のお申し込みについて】

ご寄附に対する感謝の気持ちとして、寄付額に応じたお礼の品(特産品)をお送りします。

ご希望の特産品の商品番号と名称を寄附申込書にご記入ください。

【インターネットからのお申し込み】

インターネットからのお申し込みはこちらから

【寄附金のご入金方法について】

クレジットカードでのご入金

インターネットでのお申し込みの場合、申込みから続けてクレジットカード決済をご利用いただけます。

銀行でのご入金

口座振込みとなります。

  • 金融機関名:佐賀銀行 武雄支店
  • 口座種別・番号:普通預金 1798699
  • 口座名義:武雄市会計管理者
    (タケオシカイケイカンリシヤ)

※別途、振込手数料が発生しますのでご了承ください。

郵便局でのご入金

専用の払込用紙が必要ですので、武雄市企画課までご連絡ください。
※手数料は無料です。

武雄市役所窓口でのご入金

武雄市企画課までお申し出ください。納付書を発行いたします。

【寄附金受納証明書について】

寄附金の入金確認後、市から発行する領収書です。

寄附をされた翌年の確定申告(または住民税申告)をされるときに必要ですので、届きましたら大切に保管しておいてください。

なお、確定申告(または住民税申告)をされないと住民税等の控除を受けることができませんのでご注意ください。

            

お問合せ

武雄市役所企画部企画課ふるさと納税担当

TEL:(0954)27-7017

FAX:(0952)43-7015

furusato-nouzei@city.takeo.lg.jp